人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
お花見準備
 お花見の準備をゲームで遅れさせていました。ディアボロの大冒険っていうのおもしろいです。不思議なダンジョンシリーズをジョジョで作ってしまうのは絶賛です。わたくし内容よく覚えてませんが楽しめました。まさか深夜三時になるとはおもいませんでしたよ。夕飯が。

 んで今、春子様から教えてもらった、いり卵とほうれん草のおひたしをしょうゆとみりんであえたやつを作りました。次はお好み焼きのキャベツ切りです。花見でBBQセット使ってお好み焼きかよ!っていう友達の驚く顔が楽しみです。おいしいくできたらいいなぁ。それじゃ、がんばってキャベツきってきます!
by swingpop | 2007-04-08 04:32 | 日常
<< 花見一言 桜咲きました >>