早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お掃除2
 まだ掃除してました。本棚をまた整理して、10年前から面倒だから放置していたやつを捨てました。しかし怖いですね。昔書いたよくわからないメモも出てきました。怖くて読めません。本当にあれどうしよう。捨てるのももったいないし、読むのも見つかるのもきつい。掃除は怖い。

 そういえば、掃除している間に春子様からお茶しようメール。夜の8時。行きました。現実から逃げたかった。
 んで、春子様きて、車に乗って、元彼がなんたら話を聞いて「こいつドロドロしてるな」ってニヤニヤしてたら、春子様の友達から電話。なんか泣いてるみたいでした。なので、わたくしは先にカフェへ行って、1時間ほど本を読んでおくことになりました。
 行ったカフェは、広々としているような気がする1階と、ストーブによる酸欠で死ぬかもしれないと思った2階でできてました。わたくしは、2階へ。薄暗く、乱交したりするパブはこんなのなのかなって今思います。んで、本を読んでゆっくりと。ちなみにカフェでの代金は春子様のおごりです。ケーキも頼んじゃったえへ。ベイクドチーズケーキにはちみつが乗ってたのが高ポイントでした。おしゃれだったし、おいしかった。
 そんでゆったりとしてたら、春子様が着ました。
 どうやら、11時に春子様の友達の元彼が来るとか、未練があるとか。そんな話だったみたいです。うん、春だね。
 それにしても、春子様もそうですが、何故この人の周りには常に恋愛の種があるのか。春子様も、副業の居酒屋バイトしてたら、店長が言い寄ってきてきまずくてやめたとかいっていました。なんだこのもて具合は。類は友を呼ぶのでしょうか。なら呼ばれたわたくしの寒々しさはなんのでしょうか。ちょっと切ないものを感じました。
 そんでそのあとは、春子様の最近始めたバイトについて。この人はまたかって思うような内容でした。この日記を友達に、お前が書いてるだろうといわれることはまずないでしょうが、あったらわたくしより春子様に損害があるのでいえませんが、本当にまたかって話でした。行きの車でも聞いてたけど、改めて出戻りについて考えてしまいました。友達にしつこく誘われてってことみたいですが。いや、別に怒ってませんが。
 それで、ここからはそれ関連。それってなんだっていうかんじですが、秘密です。とりあえず勉強になりました。うん、ここはいらんな。
 んで、その話の流れでなぜか胸を触るチャンスができました。一体なんだこれって感じですが、そんなチャンスがきました。でも、最初は触りませんでした。わたくしの脳回路が働いて、面倒なことになるからやめろといいます。理性さんフル回転です。脳内で買収もネガティブキャンペーンも盛んに行われます。なので触りませんでした。1分。理性さんは、ダメな子でした。ここはいるな。
 しかしなんでしょうか。これは書いてよかったのでしょうか。送ってもらった時に家の前でもちょっと触ったとか、書いていいのでしょうか。うん、いいか。特定されないことを祈ります。
 とりあえず、触ることよりも軽い言葉攻めができたほうが楽しかったです。サドは性的不能者がなるというのは当たらずしも遠からずですね。いじめるのはたのしいです。わたくしの頭が唯一滑らかに回転する瞬間なので、ぬるめに視線浴びせるくらいで勘弁してください。

 どうまとめようか。
 帰ったあとは、人間の肌の匂いって人によって違うんだね!とか思いながらテレビ休憩しました。どうせボディーソープの匂いですけど。
 んでまじめに掃除。今日は床にワックスかけれました!1回目は2度やれって書いてあったのでがんばりました!おかげで、また部屋で寝れません!くさいから。なので、4畳半の和室でまた今夜もおやすみです。昨夜はよく眠れませんでした。今夜もよく眠れない気がします。でもいい夢は見そうです。具体的にいえないような夢、おねがいします。
[PR]
by swingpop | 2007-03-30 04:56 | 日常
<< エイプリルフール お掃除 >>