人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
月曜日
 可愛い子様から言われた月曜日にする。一体何をなのか。わたくし今日月曜日にリネージュです!
 そしたら、胸様の別キャラに会いました。なんか金色でした。レベルいくつなのか、さっぱりわかりません。一段階上のができるからー・・・。わかりません。
 そんで、可愛い子様ストーキングです。えっと、いませんでした。
 なので、しかたなく鋼鉄の原石集め。攻略通信で鉄ゴレが落とすって知ります。むね様が言っていた42fで稼げるってこういうことだったんだ!わたくしは雪山に向かいます。
 30分後、一個も出ません。クリスタルグローブもでるかなっておもってたけど、まったくでした。青ぽが出たくらい。犬の経験が1あがったくらいでした。これは無理だ。
 諦めて帰りました。

 まぁ結局、月曜日の謎は解けずにログアウト。月曜日とはなんだったのでしょうか。月曜日はジャンプの日。わたくしにはそれしか思い浮かびませんでした。あ、そういえば、使い捨てコンタクトを買わなければ。わたくしの決戦の月曜日はこうして終わりました。みんなも月曜日には気をつけてくださいね!
by swingpop | 2007-02-27 03:36 | リネ
<< ペットクラン 祝いの品 >>