早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
24日
 イブっていうことで男友達と温泉行って来ました。3人でいったのですけど、どうせやることがないってことで岡山まで遠出しました。何をしているのかよくわからなかったのですけど、一時間以上かけてブーブーに乗ってもそもそと行きました。
 せめて少しでもおしゃれ感を出したかったので、カフェでホットサンドをテイクアウトして、ついでにサブレを買いました。
 でもどうあがいても、同乗者は女に代わりませんし、車は馬車にはなりませんでした。運転手は男でいいというわたくしのささやかな願いはさすがに800円では叶いませんでした。やっぱり、もう遅かったです。
 車では、運転は人に任せてだらだらと話していました。
 それで、岡山の湯郷温泉とかいうところについて、大きめの銭湯へ。スーパー銭湯というほどは大きくないけど、普通の銭湯よりは広いところでした。
 そこでは、髪に悪そうなリンスインシャンプーがあったりしてました。そしてもちろん、閉鎖的な屋内露天もありました。壁に囲まれていて、微妙でした。
 それで、友達とゆっくりと入りました。30分くらいして、2人が出て行ったので、まぁゆっくりとはいっとけって言われたのでわたくしは普通に使っていました。
 そしたら、露天は高いところから段々と温泉が流れていく構造になっていたのですが、、段の上のほうでは微かに月が見えることがわかりました。それがわかってからは、友達を待たせて月をみて湯に浸かっていました。
 友達が上がってから40分くらい。
 本当はもっと入っていたかったのですが、あんまり待たせるわけにはいかないので上がりました。もったいなかったです。600円も払ったのに。
 ちなみに、上がったら友達は寝ていました。そりゃ、寝るよね。

 んで帰りです。帰りは、神南展望台とかいうところへくっらい山道を迷いながら行きました。くらかったです。まだ7時だよね?っていうくらいくらかったです。
 道に迷いつつ、車の中から曇っていた車を横目に展望台に付きました。コンクリートの大きな見晴らし台でした。そこから、山の下に広がる岡山の景色はすばらしかったです。なんか暗いところが多かったけど、それは気にしないことにしました。
 あと、こういうのは大都会でみたいなって正直に感じました。大阪でも東京でもNYでも、見晴らしの良い所と光を吸い込むように深呼吸したいです。
 そんで、ある程度友達は展望台の落書きをしようとしているのを眺めて、帰らないといけないので展望台からおります。
 そしたら、入れ違いに一台の車が。男と女でした。今日はクリスマスイブでした。あいつらはきっと、あの肌寒い木に囲まれた展望台でいちゃいちゃしたのでしょう。少しだけ大きな地震でも起きないのでしょうか。

 景観をみて、車にもどり、いつの間にか寝てたら鳥取でした。うん、今日は女と話していません。そして、昨日鶏肉を食べたので、今日のごはんはおでんでした。からしってからいですね。目にきます。

あ、そういえば、銭湯で体重を量ったら、53kgでした。57kgくらいかなって思っていたら、53kgでした。最近太ったから気をつけていたらこんなことに。ちょっと嬉しかったです。拒食症気味なのは、現代っ子だからしかたないです。
[PR]
by swingpop | 2006-12-25 04:19 | 日常
<< 正月 イブの予定 >>