人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
みくっしいい
 二日目にしてやる気が出ません。多分これは、昔からの知り合いも見るとかあるからだとおもいます。日記を書いてみたのですが、書きにくくてたまりません。あれ?文章ってこんなに難しかったっけ?ってぶっちゃけおもった。
 多分なのですが、みくしーにわたくし向いていません。隠れナンパ目的とか、そういう下心が垣間見せれるようなソーシャルコミュニティーの方が気楽でいいです。だってねえ、あれ、リアルですよ、あれ。将来的な付き合いとかにも関係してくるんですよ?
 しかも、ここでだったら、見直すこともないくらい本音で書けます。でもあそこでわたくしの本音は、空気を読めてない人になります。相互関係がある以上、下手なことなんてかけません。
 ということで、みくしーやめたい。これを内密に伝えたいです。やっぱり一度匿名で好き勝手書くことのうまみを知ったら、きれいごとを書くのは嫌になりますね。わたくしは、毒にも薬にもならないことを書く度胸はありませんし。あー、でも顔出さないと変に思われるかなぁ。めんどくせえ。何だこれ、登校拒否かよ。ネトゲのゲームに飽きてきたプリ系かよ。てか、みくs-はネトゲかよ。レベルは友達登録の数?サークルはクラン?ん?こんなことを考えるのはネトゲ脳?うん、ちょっと休もうと思いました。

 あとコメの可愛い子様の期待ですが、ないと思うので諦めていてください。多分。
by swingpop | 2006-11-08 00:28 | 日常
<< よし mixi >>