早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カテゴリ
説明
本読みシリーズ
日常
リネ
リネと日常の間
ROSE Online
以前の記事
2015年 04月
2012年 04月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ついで
 携帯版mixiっぽいことを最近しています。色々な子と知り合えて楽しいです。個人的には、スーパードルフィー愛好家と知り合えたのがよかったです。ゴスでドール好き。おもしろい。1年貯めたお金でドールを買ったらしいのですが、とても喜んでいるのがほほえましいです。
 んでも、こういう出会いもあれば、怖い出会いもあります。
 あるとき、いきなり友達希望を出されました。どんな人だろうとプロフを見たら普通の人でした。そして、ついでに入ってるサークルを見てみると、ギャル、キャバ系の他に某宗教系のサークルに入っていました。ちょっと本気で怖かったです。逃げようかと、おもった。サークル名にギャル文字が入ったものばかりのところで急に○○党へ投票してくださいのあの宗教を信者目線で語るサークルがありました。しかも、調べてみると、この人は色々な人にそういうことをしているようです。大学などで、宗教の勧誘の隠れ蓑にサークル活動を装うという話をよく聞きます。もしかしたら、それがここで行われているのかと普通に予想できました。しかも、この人が声をかけているのは大阪に人のみです。予想が、ガチに変わっていきます。
 んで、わたくしは、友達になってもいいけれど、勧誘とかは止めてねとぶっちゃけました。そしたら、「は?」の一言だけ返ってきました。わたくしの回りくどい遠慮がちな文章が二文字で疑問文として返ってきたのです。~略~。わたくしはそう思いました。
 でもわたくしは我慢して、ちゃんと説明しました。そしたら、そう思う人がいるから困ってるんだよね。って返って来ました。そう思う人がいるというか、そうなんじゃね?って思いましたけど、それは言いませんでした。かわりに、難しい話はやめて、ちんこの話をしようぜ!って返しました。そしたら、もうメールは返って来ませんでした。どことなく悲しいような、切ないような終わりですが、わたくしは何とか危機を乗り切りました。
 
 そして今、女性名だと思っていてプロフを見たら、ニューハーフさんだったっていう人がいました。わたくは見なかったことにしようとしていたら、さっきメールが来ました。ずばりそのニューハーフさんからです。わたくしの浅い経験では、これをどう乗り切ったらいいのか分かりません。ちんこの話をしようぜ!と言ってメールを切ろうにも、今回のケースでは明らかに逆効果です。むしろ、嬉々として語られるでしょう。そして、わたくしのを聞かれるでしょう。これではメールが切れない。
 とりあえずは放置するべきなのでしょうが、わたくし的には無視が申し訳ないと思ってしまいます。しかも、わたくしはB型が苦手で、その方もずばりです。
 しかし、さっきから苦手とする理由が偏見です。けれど、わたくしはそれを理解した上で避けて通りたいです。怖いものは怖いし、欲しいのはちゃんとしたM女です。
 うん、そうだ。自分の心の狭さを理解してやっぱり放置をしよう。それか、女性器の話でもしよう。それよりいいものがあるといわれたら、退会しよう。うん、落ち着いて、おちついて逃げるんだ、わたくし。

 まぁという感じで、みなさんも出会いには気をつけてくださいね!大切なお知らせでした!
[PR]
by swingpop | 2006-10-31 02:45 | 日常
<< 大好きな大好きな 帰郷! >>