人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
近況
 バイトしたりしてました。というか、バイトしかしてない感じです。
 なぜか一日全部でバイトのことを心配しています。他にやることがないせいか、しんどいバイトってことしか考えることがありません。
 そのため、今日は休みの日なのに気が休まることがなかったりしました。そういえば、バイトを終わった後もずっと気が休まりません。
 これはやばいかもしれない。
 何かして気を紛らわせないと、この先々どんどんきつくなってきてしまう予感があります。最近でさえ食欲が半分ほどになり、ごはんがいつも余っているのに。体力も心もどんどん弱くなっていきそうです。
 たくさんの本に起きて仕事して寝るだけの生活をしている人がいますが、今やっとどれだけきついかわかりました。いや、人間的にあっててきつくないからそれをしているのかもしれませんけど。

 とりあえずそんな感じです。自分の縛られることへの苦痛になれていなさ加減にびっくり、要約するとそんな感じです。
by swingpop | 2006-05-25 00:02 | 日常
<< 地球とわたくしの最後の日 Windows SP2 >>