人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ネットであった話題
 ネットで見た、『カカオ99パーセント』を食べてみました。これはチョコレートですと、前もって確認しておかないといけないような味でした。すごく苦いです。漢方系の苦さです。
 このカカオ99ですが、個人的にはお勧めです。なんていうか、我慢して食べている自分が好きみたいな感覚になるからです。ほら、恋に恋するみたいな、そんな感じを体験できます。なので、騙されたと思って、友達でも誰かが食べているのからもらって食べて我慢してみてください。これがマゾかって思えますよ!


 あとは、NEWSのファンが、チェリッシュって曲をMステでランキングが出る着歌サイトで一位にしようとがんばってます。
 コピペとしてはこんな感じ。

◆◇チェリッシュ計画◇◆~NEWSに届け!この想い~

5月には活動停止になってしまうNEWSに、
私たちFANの想いを届けましょう!!

4/22にみんなで一斉に【チェリッシュ】の着うたを
直レコでダウンロ-ドしましょう!

携帯を持っていない方は、親の携帯や兄弟の携帯など
その気があるなら手段はいろいろあると思います★

チェリッシュ=大切な人...
私たちにとってのチェリッシュはNEWSですよね?

活動停止になってしまう前に、
このチェリッシュ計画をやって【チェリッシュ】を着うた1位にして、
私たちの想いをNEWSに届けましょう!

1人でも多くの協力が必要です。
たくさんの御協力よろしくお願いします

 この他にも、もうちょっと料金とかが具体的なコピペや、もうちょっと心情的に具体的なやつとかあります。てか、4/24に同時とか、28だから今日のMステに乗るためにっていうのが今は主流かも。元はCDを買ってオリコン上位にしてあげよう!が改変に改変を重ねられている、ある意味ホットなやつです。まぁ、思い出作り感いっぱいの信者さん企画です。ググルとしたら、NEWS、Mステ、チェリッシュ、活動停止がお勧めかもしれません。
 んでこのNEWSは、菊間アナと飲んで酔っ払って他人の車蹴った内博貴って人がいたグループです。そしてこのグループ、謹慎して復帰かと思ったら、また別の草野博紀って17歳が酒飲んだり、ファンにフェラさせたりしてたビデオが出てきて、ついには活動停止処分が下りました。ちなみにこの草野君、チューハイを口にまで持ってきてる写真があるのに、「口まで持っていったが飲んでいない」という伝説的な言葉を残しています。これなら、タバコをくわえたけれど吸っていないという言い訳もOKですね。こいつはある意味すごいと思う。伊達にフェラで10分で2度いった人間ではありません。
 そんなグループの思い出企画としての着うた1位企画です。ファンは大変だなって思います。確かに、酒を飲んだのがばれてないグレーのメンバーのファンにとってはとても残念なことでしょうが、なんていうか、とてもけなげです。微妙に資本主義に利用されてる印象は受けますが、褒めるように言うととてもけなげです。けなすように言うと、他のファンがすでに性的な意味で慰めてあげてるからこんなことしなくても大丈夫だよ、です。1000人切りを目指して欲しいものですね。

 なんか最後のほうすごくズレましたが、個人的なメモついでのネットニュースでした。
 この二つに共通のことといえば、内輪でしょうか。そてい、内輪で楽しんでいるので別にどうでもいいのですが、大きくなるとなぜか陰謀論てきなバックに大きな影が!を感じてしまうことです。何もなく終わればいいのになって思う今日この頃でした。
 何かあったら笑いのネタにしづらいしね!

 あと、別にわたくしはNEWSを嫌っているわけではないのであんまし悪い人みたいな目で見ないでやってください。ただおもしろがっているだけですよ!
 ジャニファンは怖いので、とりあえず注意でした。
by swingpop | 2006-04-28 04:04 | 日常
<< エピ5 バイト >>