人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
May Queen
最近ずっとpeer castで他人のゲーム画面を見るのにはまっています。
それで、今日は観てたら面白いゲームがあったから報告!
タイトルは『May Queen』で発売元はソフトさ~くるクレージュってとこみたいです。
同人ゲームってくくりだと思います。
リンクは18禁なので・・・ありでもいいか。
18歳以下はどうせ観ないでしょう。
倫理的に。

んで内容ですが、笑えます。
Sの女性に調教ではなく、ひたすら汚い言葉で罵られたりするゲームです。
なんか、すごくリアルでした。
SMに身体がはまってしまった人なら一度は経験があるようなことが絶対あります。
「なんでそんなことで興奮してるんだよ」的な言葉攻めめじろうしです。
ああ、こんな角度の言葉攻めがあるのかと、本当に参考になります。

てか、観てたら自分の娘はこういう子に育って欲しいなって思いました。
笑いながら人に命令できるような元気な子にです。
二面性もあればなお良しです。
飴と鞭は結構有効なものですから。

うん、話がよくわからないことになったので無理やりまとめよう。

とりあえず今日は、めちゃイケのSPを観て、プロゴルファーのなんとかさくらって人は頭の悪いSみたいにウザイとかハゲとかだけのヴァリエーションの少ない罵倒をするなって思いました。
by swingpop | 2005-10-09 03:17 | 日常
<< npcクライシス 今日のは長いよ >>