人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
いかめしに命を懸ける女達
ザ・ノンフィクションの『いかめしの女』を観てます。
いかめしは、青森にある駅弁だそうです。
わたくしは魚介類を食べたら、人間ってこんなに胃の中にものを入れることができるんだってくらいのことになりますからよくわかりませんが、大人気だそうです。
そんで、そんないかめしを作ってる女たちのドキュメントです。
最初の人を見た感じですが、いかめしの女かっこいいです。
一度大都市や地方や海外へ遠征にいったら、三ヶ月家に帰れないとかすごすぎです。
もう思いっきり出稼ぎです。
本物はかっこええっす。

いくらわたくしが叫んでみても、誰も見てないのでなんとも言えませんけど。


あ、あと、リネージュの課金が切れました。
そんで再課金したいのですが、金銭的な事情でしばらくおやすみです。
龍みたいっす。


そういえば、リネしてみなよと言った友達に連絡。
課金切れたけど、龍みたいなら30時間チケット買うから都合のいい時間をメルメルしてください。
龍は火曜日の10時のメンテナンスまで出るから、実質一日くらいしかあまってないけどな!


うんと、あとなにか書くことあったっけ。
えっと、メルブラクリアしました。
あと、ビーフジャーキー買ったけど、袋を止めるものがないので開けれません。
それと、きまじめになりたいです。
うん、これでいいや。
みんな明日のジャンプにハンターハンター載ってたらいいね。
by swingpop | 2005-10-03 03:03 | 日常
<< 特に何も 24の最初のやつ >>