人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
筋肉痛の天使
昨日ユニバへ行って、たくさん歩きました。
なので、今日は筋肉痛で死にそうになっている予定でした。
しかし、なぜか今回は筋肉痛がゆるいです。
というか、結構平気です。
これはもしかして、あれかもしれません。
歳をとると起こる、筋肉痛が一日遅れてくるというあれです。

正直それに思い当たったとき、「筋肉痛が一日遅れてくるのは、天使の優しさ」って言葉を思い浮かびました。
なんて天使だ。
一体何を伝えようとしているのか、天使のやることはよくわかりません。
もしかして、結婚適齢期だぞってことでも伝えようとしているのでしょうか。
やるだけやって、次の朝筋肉痛になって、よぼよぼのかっこ悪いところを見せないようにっていう計らいなのでしょうか。
そう考えると、地味に納得できてしまいます。
問題は、どれだけ限定されたシチュエーションを想定して天使が動いているのかってことですね。
散々した後に、天使がいまだ!って顔でほくそ笑みながら筋肉痛を一日遅らせている姿はちょっとむかつきますね。
治せよってことですし。

うん、今日もいい妄想したなって思って寝ます。

あとそれと、リネージュでは隠れキャラがレベル29です。
後もう少し!がんばれわたくし!
ジュースがすごいスピードでなくなっているので、ぶっちゃけきついけどね!
by swingpop | 2005-08-31 03:41 | 日常
<< 隠れキャラ ユニバーサルの思い出三回目 >>