人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
LITO!
LITOは、12時から集まり、18時過ぎに終わりました。
つまり、六時間ほどやってたわけです。
すごく、レポート長くなります。
なので、適当に手抜き!

このLITOは大きくわけて5つの企画がありました。
狭いところで5:5で別れて殺しあうデスマッチモード。
タワーを5:5で壊しあうオナーモード。
上二つの勝者が参加できる、5:5でスピードを競うクエストモード。
最後に、見ている人たちが優先的に参加した、タイムアタックモードです。
ちなみにキャラは、全部レベル50でした。
そして、サーバーごとに20人いて、会場に着いた順に番号が割り振られて、1-5の人が最初にしますっていう感じでした。
デスマッチとオナーでは、ブロックごとに分けられて、その総当たり戦に優勝した二つで決勝戦をして、優勝を決めます。
んでアイテムは、20kやるからそれで買えっていわれました。 

まずデスマッチモードから。
わたくしは、2戦目にでました。
わたくしのキャラはINTWISWIZです。
んでわたくしのしたこと。
・味方にヒール。
・味方にイミュ。
・石を10しか買ってないのに味方にキャンセ二回。
・WIZが狙われていたので、あえてドワになって狙われて歓声をもらう。
この四つでした。
結果としては5:0で勝てましたけど、負けていたら多分わたくしのせいでした。
状況を見ずにネタに走ったり、どうせレベル50なんだしヒールで耐えれるんじゃね?ってことを思いついてやってしまうのは、控えていこうと思いました。
あと、キャンセは本当にごめんなさい。
ちょっと笑いました。

そんでデスマッチモードの結果は、決勝戦で悪鯖が負けて終わりでした。
負け方としては、まずWIZの方にF5バグが出ました。
みんな多分、これで終わったと思った気がします。
まぁなんていうか、責める気はないのですが、というか逆に笑いの神様降りてきたなって思いました。
F5がもっと派手に人にばれたらよかったんですけどね。

んでオナーモード、もしかしたらマッチ。
これは、色々と込み合って優勝が決まりました。
うちのブロックが同点同率で並び、またやるんかいって感じになりました。
ぶっちゃけ、じゃんけんで決めて欲しかったです。
んで、これの負けにわたくしが関わっておりました。
簡単に言うと、同じことを考えていると思ってたら、全然違っていて、ダメだったという感じです。
といか、わたくしの作戦はあってたけど、「え、これでいけるの?」って信じてやってみたらダメだった感じです。
悔やまれます。
わたくしに、もっと読解力と気の強さがあれば、もしかしていたかもしれないのに・・・
てか、愚痴ったらその人のせいになるから、これで終わり!
そんなんもう忘れたわ!

んで次は本当の決勝戦のはずのクエストマッチ。モード?
これは、すでにアルタイルが優勝していたので、すごくテンション低めでした。
しかも、連合軍ってことで、サーバーごとに一人ずつです。
アルタイルの圧勝でした。
おいしいとこばっかで、憎たらしいです。

最後にタイムアタックモード。
これは抽選で選ばれて、均等になると思ったら、リゲルが四割を占めていたのが印象的です。
悪鯖からは最年少で最初から決められていた子以外では、一人しか当たってませんでした。
わたくしのテンションは、低めでした。
因みに失敗です。
スペースが広くて索敵できなかったのと、ルームリーダーが死んだらダメっていうルールで、11歳の子がGPBPを使わずに二分くらい逃げてたってことが敗因だと思います。
うん、うん!
おもしろかったけどね!

後言い残したことは、次に書きます。
とりあえず、お疲れ様でした。
ヤンキーとオタクが9割を占めていたLITO大阪。
楽しかったです!

あ、それと、アデン王子は抽選に敗れて会場にさえ入れませんでした。
見たかったです。
てか、開会式がなければ外に出ていました。
見たかったです。
by swingpop | 2005-08-22 04:20 | リネ
<< リネージュガール うん >>