人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
マクロさん
砂漠の上の、オークWIZが地味に出るところのマクロさんとがんばってます。
今日は、前にいたやつが育ったからか、新しいやつが来ていました。

そいつはレベルが低いみたいで、ジュースかアカぽをたくさんつかってました。

んで、がんばって欲しいなって思って、その子にウェポンブレイクしてみました。
結構きくね、あれ。

効果としては、武器の損傷度を上げるって感じですが、結構すごかったです。
レベルが上がってしまったマクロにはいまいちでしたが、レベル低いやつには十分でした。

ホブゴブリン倒せないマクロなんてはじめてみましたよ。

なかなか楽しいので、だれかやってみてはいかがでしょうか。


あと、一部でソムと呼ばれているマナスタッフを大人の事情で返却することになりました。
ヴぇ様ありがとうございました。
高レベルWIZ風体験、たのしゅうございました。
レア運が全くな人間なので、大したお礼もできなかったのが悔やみどころです。

それと、ヴぇ様から4mで売るよ!といわれました。
お金はあるけど、現在5.5mくらいなので悪いということで断りました。

なんていいましょうか、本当に4mあるかは微妙ですけど。

とりあえず、エスオーエムありがとうございました!
by swingpop | 2005-06-20 02:44 | リネ
<< ミルクチョコ 昨日の分 >>