人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ハスキー犬
がんばってはスキー育ててます。

感じとしては、、ラミア浜にいって、三分で犬を攻撃されて一時間くらい粘着サモン攻撃です。
ラミアを引いて、いざとなったら囲んで殺そうとするとかやってます。

ちょっと前に可愛い子様に無視して狩れといわれましたが、なんとなく分からないこともないなっておもいました。
まぁ、可愛い子様のほうが出稼ぎさんを殺してたりしますけど。

あとは、なにしたっけ・・・
弐の男ってWIZがマクロだったのにびっくりしたり、他にマクロを殺したりしてました。
メイプル振られることにマクロは対応できないんですね。


あとは、全チャでのクイズに正解して青pを100個もらいました。
ちょっと嬉しかったです。


てか今気づいたらハスキー育ってませんね。
どうせ育ってもサモンKBBの方が強いという現実が待ってますから、やる気もそりゃでないよって感じですけど。

うーん、方向性模索中です。
by swingpop | 2005-06-18 02:43 | 日常
<< 昨日の分 あ >>