人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
パンドラの夫
今日は、なぜかいきなり接続が不安定になりました。
なんかよくわかんないけどノートパソコンに差し込むやつがやばそうです。

んでも、わたくしはめげず、とりあえずアドバンスドスピリットを求めてオークWIZ狩りをしてました。
そしたら、いきなりきましたよ、長いラグが・・・
相手がオークファイターだったからよかったものを、ライカンスロープなら死んでたよわたくし。

すごくめげました。

んで、めげてアデンの内壁をそって歩いていました。
ちょっとおかしな人に見えますが、ちゃんと理由がございます。

最近、便箋を別アカウントのキャラに預けるために、どこか秘密の場所を探していました。
そしたら、アデンの中の左下の角に、サイクロプスがいました。
多分、出稼ぎさんが拉致したのだと思います。
今まで合計六匹くらい倒してます。
それで、見つけられたことに気づいたからか、今日は見ませんでした。
もしかしたら場所変更したのでは!

ということで、長くなりましたが、サイクロを探しつつ、なんかおもしろいもんがあるかもってことでウロウロしてみました。

結果としては、アデンの上のわたくしが昔FI船着場だと思っていたところにイチャつくカップルが4組ほどおられました。
お前達なんて探してねえよ、梅雨。でございます。

ほんと、一組でも見つけたら気まずいのに、四組分気まずくなるのは勘弁してほしかったです。

そんで探索も終わりボーっとしてたら、全チャでパンドラの夫さんがTIで怖い話をするといっていました。
ということで本題です。

今年も、レベル上げに飽きた人間が誰しも一度は見たことのある、パンドラの夫の怖い話が今年もやってまいりました。
わたくしは、パンドラ劇団で使ったカタナを持っているくらい好きです。
パンドラの夫_b0015802_14796.jpg

んで今回の怖い話は、車に乗って心霊スポットにいった三人の男の話でした。
メールしながらだったので、微妙に集中できませんでしたが、話は進んでいきました。
そして話は、男達の一人が恐怖に震えている場面に差し掛かります。
彼らは震えている彼を気にしつつ、安全な場所へ移動していました。
一体震えている彼は何を見たのでしょうか。
恐怖に怯えた男が口を開きます。

ワールドから切断いたしました
OK

のうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!
OKじゃないよばかああああああああああああああああああああ!

ということで、切断しました。
すごいいいところでしたよ、はい。

ちょっとなんだろ、原因がメールが終わって携帯を置いたショックで切断したってことだったので、すごく文句いいづらいです。
まぁ携帯を置いたっていうか、落としたんですけど。

自業自得って結構きついですね。

よくわからない平和主義者さんみたいに、世の中の不幸の原因を全てアメリカの、特にCIAのせいにしたくなりました。
本当にそうであって、誰かのせいにできたらどれだけ心が楽になるんだろうと感じた熱帯夜の始まりの夜でした。


あと、パンドラの夫さんがHPを作ったようです。
成長過程
わたくしはまだ全部読んでおりませんが、貼っておきます

パンドラの夫マニアの方は、どうぞ読んでくださいな。
by swingpop | 2005-06-13 01:47 | リネ
<< 回線 告知 >>