人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ダブルナイト
21f層クラハンをがんばったあと、なんか知らんけど71fにいってきました。

今回はクランじゃ数が足りなくて、ゲストの方に三人きていただきました。
予想通り高レベルです。

メンツは、47~54レベルの7人です。
内訳は、K2E1D21W2という感じです。
因みに、わたくしを抜いたら50~54レベルだったと思います。

全体を通して思っていたのですが、なぜここにいるのか。
どうすっかなーとか思ってましたが、なんとかなりました。
セカンドWIZとしての役割と、キュアポイズンとしての役割です。
深くは察してください。

初めて狩りをして感じたことは、なんかえらいことになってるっちゃってことです。
火弓は一発で120くらい削り、サキュはVTで回復しながら攻撃してきます。
すごいことになってました。
幸いMPは、ヒール役が実質三名いたのでたまに休憩するくらいですみました。

そんで、71fに来たなら80fでバルド兄さんに会いに行こうということになりました。
タイムとしては、そんなに残っていなかったのですが、みんなでトボトボ歩きます。
そんでラスト15分。
ダブルナイト_b0015802_1424861.jpg

あ、オーガの方が威厳ある。

バルド兄さんいました。
牛よりちょっと早いペースでこちらに向かってきます。
カウンタマジックスクロールを持ってきていた自分に感謝です。

んで、とりあえずバルド兄さんを引き、ちょっと広いところに移動しました。
途中、可愛い子様がお亡くなりになり、逆にテンションが上がっていました。

それで、囲いのとこに連れて行きました。
ダブルナイト_b0015802_14321098.jpg

ボディベルトでました。
空気読んでもほしかったです。

囲いのに連れて行き、バルド兄さんが出すブラックナイトをえねねが引き、他の方も一緒に叩きました。
そしたら運よく何とかなり、倒しました!
ダブルナイト_b0015802_1439354.jpg

ドロップをもぎ取ったのは可愛い子様で、鑑定の結果祝福されてました!
きゃっほ!

それで、その時点の朝の4時30分なので、ぼっとしつつ帰還して清算しました。
わたくしが「b?」といってしまったせいか、残っている55変身の人と気まずかったです。
bかどうか言うべきだったかと反省です。

そのあと、配分を受け取り80fクラハンは終了しました。

ゲストの方、ありがとおございました!
by swingpop | 2005-06-06 14:24 | リネ
<< 寝ててみる夢 カリカリ >>