人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
カリカリ
なぜか61f層にいってまいりました。
なんかすごかったです。

敵使いまわしすぎです。
それが一番衝撃的でした。
SSみてもなんかちょっと地味ですもの。

んで狩りをしてみた感じは、なかなか緊張感があってよかったです。
MPも何回か切れましたし。
とまったらメディしていくほうがいいのかもしれません。
ARあったら多分普通にいけますが。

あと、こっそりここでCHAWIZがんばりたかったりしているのですが、タゲが移りすぎて怖い感じです。
移らなければなんとかなりそうですが。
一回やってみたいです。
というか、将来的には狩場にしていきたいです。

んでレアは、ファグリオさんの遺産だけです。
てかファグリオって神様なのに死んでしまったんでしょうか。
どうでもいいですね、はい。


それと、女神様が55HITしておられました。
おめでとうございます。
わたくしがレベルを1上げる間に3くらい上げているのはステキです。
これからも適当にがんばってくだせえ!
by swingpop | 2005-06-05 13:02 | リネ
<< ダブルナイト カフェオーレ >>