人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
51と53HIT
えねねとかいりりがレベルアップしました。

えねねは53で、かいりりは51です。
どうみてもえねねの感動の薄さが際立っていたのがおもしろかったです。

とりあえずおめでとうございます。

わたくしもあと五年位したらそのレベルにCHAWIZで行きたいです。


そんで、そのあと一回死んでもらおうということで20fにいきました。
メンツはえねねのWIZ、かいりり、可愛い子様、ないと、やふー、パパそしてわたくしです。

一回死んでもらおうとかいいつつ、狩りは普通に進みました。

途中、パソコンが勝手に落ちた方が二名、コンセントに足を引っ掛けてパソコンが落ちた方が一名いましたが、普通と言い張っておきます。

ちなみにPCが呪われているのがパパと可愛い子様で、コンセントが呪われているのがえねねです。
正直すごいなっておもいました。

それで、目当てのシアーですが、全くでした。
「ツアーお疲れ様です」という全チャを「シアーお疲れ様です」と読み間違える人が出るくらい全くでした。
可愛い子様、おもしろかったです。

んで、レアは、出ないよ!
とういうか、19Fで三人も時間差で落ちた人たちを出すクラハンで出るわけないさ。

・・・いい加減出て欲しいです。
by swingpop | 2005-05-30 03:06 | リネ
<< ゲーム 一桁層 >>