人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
レア
レアとか、でないよ。

久しぶりにリネ日記でも書いてみようかと思い、今日したことを思い返したのですが、とりあえずレアでないよ。


したことは、傲慢一桁層をCONCHAの子で走り回れるかっていう実験しました。
やったことは、CONWISと犬2でFI歩きをした感じです。

成果としては、HPが350超えてたら、ひどいボックスでない限り耐えれるということが分かりました。
MPも、うまく立ち回ればなんとかなりそうです。

問題点としては、基本的に狭くて広いので、クマさんには適してないということでしょうか。
まぁ適してないというか、上の階に行くのが面倒という感じですが。

ということで、できなくもないけど時間がいるという結論でした。


因みに、11fスクが出たのでいってみたところ、サキュが倒すまでに5回以上ワープしました。
ちょっとひどいと思いました。

もう行きません。
by swingpop | 2005-05-28 02:07 | リネ
<< 一桁層 ダブル >>