人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ダブル
朝学校に向かってとぼとぼ歩いていたら、タンクトップが裏だったことに気づきました。
疲れてます。
そして、学校でお昼を食べる前に、上に着ていたシャツも裏だったことに教えてもらって気づきました。
後ろの席の人が笑っていた意味がわかりました。

なんだろこれ。
何かの予兆かもしれん。

大阪の人は地震に気をつけてください。


あと、このような状況には名前がいることに気づきました。
時間差で同じ間違いをしていたことに気づくみたいな意味で。
何がいいんだろ、ダブルなんとかでおねがいします。

かなりのレベルで独り言でした!
by swingpop | 2005-05-27 02:35 | 日常
<< レア 宿題が終わらない >>