人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
ダル気味
まぁリンクされて二人くらい新しく見に来るんだろうけどいつも通り適当にだるそうな日記を書いていくかってことで、箇条書きです。

・風邪気味なので薬を飲もうと探してみてみたら賞味期限が切れていた。
・薬は六ヶ月くらいなら賞味期限過ぎてても平気なんじゃないかって10分悩む。
・講義に10分遅刻する。

・携帯でFF2のアプリをしようと思い起動する。
・メモリが足りないと出て、一度再起動してみる。l
・リスタート強制終了が20分続く。
・ドコモショップへ行って、5~15分待ってくださいといわれて一時間待つ。
・店員が来て、P901のバグですといわれる。
・わたくしはしらんがなと思い、お茶とか出してくれませんかと頼んだらウチでは出してませんと普通に拒否られる。
・それで、一旦預かりってことで、代理の携帯を借りたがそれがすごく脂っこい。
・知り合いのアドレス取り出せるということで、お願いしてまた待つことになる。
・一時間が経過する。
・わたくしちょっとだけいけない想像をする。
・それで待った結果、アドレスを取り出すのは無理だといわれる。
・ドコモ自体無理だとわたくしは思う。
・仕方なくとぼとぼ帰る。
・お茶を出してくれなかったので喉がからからのまま歩く。
・偶然メールしてきた友達にそのことを言ったら、面白いとか言われて心の中のあだ名をドコモにする。

今日は色々あって書くのだるかったから箇条書きです。
アドレスは前の携帯からある程度は取り出せるので、ある程度は何とかなりそうです。

とりあえず、ドコモとはちょっと距離をとろうと思った、そんなセンチメンタルでした。
by swingpop | 2005-05-25 00:30 | 日常
<< 宿題が終わらない 風邪気味 >>