人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
現在
現在人によってはブログに画像がUPされない状況になっているようです。
わたくしのブログではできるのですが、できない人続出のようです。

このことは読んでいる方の大半には関係ないことですが、書いたことには理由がございます。

なぜなら、わたくしたちのクランの可愛いってあんまし言われたことのない新潟娘可愛い子様がこの度ブログをはじめることになり、すでに嫌になっているからです。
一息で読んでくださいね。

とりあえず、ブログ出発に当たって、色々がんばりましたが、今のところ無理な感じみたいです。

まぁ、明日になったらなんとかなるんでね?ってことでこれからがんばって欲しいです。

あと最後に、可愛い子様日記見てます。
by swingpop | 2005-05-23 01:39 | リネと日常の間
<< 風邪気味 冷蔵庫 >>