人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
楽しいこと
今日は楽しいことがたくさんあったよ!

まずね!
学校に行ったら、「本日は休校です」っていうかんばんみつけたよ!
うわい!わたくし一人だけ学校きてるう!
それでね!
悔しいからその看板を写メで撮ろうとしたら、警備員のおじさんに話しかけられて、事情を説明したら何も言わずに鼻で笑われたよ!
人によっては門を上から進入して警備員さんにちょめちょめしてるよね!

それから、気を取り直して美術館にいこうとしたんだ!
ミレーユ・ガレ展だよ!
わざわざ一時間くらいかけていったよ!
途中まで!
なんかね!
駅の地図が分かりにくすぎて無理だったよ!
普通地図の向きと実際の道って合わせるよね!

それで無理だって、友達が偶然にも学校終わったって言ってたから、一緒に遊びにいったよ!
いった所は電気屋さんだよ!
なんかねなんかね、携帯のSDカードが今16m、新しいのが256mとかすごいことになってたから、買いにいったんだ!
そして買って、電気屋の入り口に座り込んで無理やり開けて入れてみたんだ!
それがすごかったんだ!
わたくしの使ってるSDカードより明らかにでかいんだもん!

友達ちょっと引いてたよ!

それで、買わないといけなかったのはminiSDカードみたいだったんだ!
どっちも小さいから差なんてわかんないよsb!
おかげで、明日美術館にまた行く予定だったけど、6000円無駄になくなってもうなにもできなくなったよ!
ふck!

それからそれから!
映画に行ったよ!
その電気屋の目の前に映画館があって、なんとなく気まずいから行ってみたよ!
見た映画は、『コンスタンティン』だよ!
なんか、超常生物のキャラクター設定がすばらしかったよ!
でも、色々説明不足だった気がするよ!
アクションが主体からあんまし関係ないけどね!

そういえば、映画を見るまで1時間あったから、その友達と色々してたよ!
とりあえず、ここで映画館の人に謝っとくね!
本当にごめんなさい!

あと最後に、こんな状況で宝くじ買ったよ!
9000円分!
考えてみると、お金使いすぎだね!

明日から引きこもりがんばるよ!
by swingpop | 2005-05-21 03:30 | 日常
<< 冷蔵庫 体力測定 >>