人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
体力測定
今日は突然体力測定に参加しようと誘われて、がんばってきました。

結論を言いますと、ものすごい体力落ちてました。
50m走をして、走り方を忘れていたのはちょっと泣きそうになりました。

こうやって心から歳を取っていくのだと学んだ今日でした。


あと、リネでディアド広場に行きました。

ディアド前の切断ポイントを無事に抜け、がんばりました。
というか、敵を引いて一人だけ楽しんでました。

やっぱり敵を引いて誰かに食わせるのがわたくしの性にあっております。
CHAWIZ狩りは楽しすぎです。

そんで、二時間ほど狩りをして、レアはZEL一枚でございました。
誰も喜んでいなかったのが印象的です。

それと、狩りをしているときに、エルフさんが一人いなくなりました。
聞いてみたところ、わたくし以外の方には見えているようです。
わたくしには、チャット欄でしか確認できませんでした。

姿が見えないということで、ヒールもできず、ちょっと悪いことをしたなーとか思いました。

でも、みんなが戦っている横で、高速で動いたり止まったりするニセエルフさんは個人的におもしろかったです。

みんなにみせたかったです。
by swingpop | 2005-05-20 02:29 | リネと日常の間
<< 楽しいこと 妥協 >>