人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
きょうはねえええ
今日は夢にいったらメテオを出稼ぎにしている方がいらしたので、おねがいしてメテオをしてもらいました。

結果、MR55でダメージ220でした。

なんていうか、これって貫通なのかさっぱりわからないです。
でも、MRで防いでも110のダメージ。
確かこれはDKさんがするファイアーストームと同じダメージだった気がします。
それで、遠くから打てて対象者から3セルの範囲魔法。

時代来たね、WIZの。

因みにこの魔法は100m程度らしいです。

時代遠のいたね、わたくしの。

とりあえずOEでもしてみようかと本気で考えているわたくしでした。


あ、あと、ユニに対してヴァンパイアリックタッチで挑んでみました。

この魔法は、DKレベルの方が使えば、一発でDEのダブルヒットクラスのダメージを当てれる魔法です。
さらに回復もあって安全っぽい感じです。

そんで、結果。

ノードロップでした。
おつかれさまです。
by swingpop | 2005-05-16 01:48 | リネ
<< なにもしてません CONCHA >>