人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
CONCHA
かねてからしたかった、CONCHA型を作ってみました。
今のところレベル6なんですが、すごいレベルがあがりません。

ほんと、すごいです。

レベルの低いうちは普通、WIZは歌う島で必死に引き狩りするのですが、INTとWISが初期なので、敵が全く死にません。
ゾンビ一匹に、エネルギーボルトっぽい名前のレベル1魔法を9発当てないといけません。
魔法にダメージ+3のメイズスタッフ込みで。

どうしようこれ。
多分ヒールとかやばいっぽいです。
これは本当にクマ4しかダメかもしれません。

ペット達とボス狩りを本当にできるのか、前途多難です。

あと、今日まだ賞味期限が一日切れた4枚切りのパン一枚しか食べていません。
自分には根性で乗り切って欲しいです。
by swingpop | 2005-05-15 02:30 | リネ
<< きょうはねえええ リネとか >>