人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
緊急メンテ
夢のお馬さんに火を当てて遊んでいたら、突然お馬さんが近くにいた黒い豚さんたちと一緒にお馬さんが消えました。
どうやらログインサーバーとNPCサーバーにバグが生じたみたいです。
意味はよくわかりませんけど。

それで、敵さんがいなくなったので、近くの人と話していました。

そしたら、前にこういうことがあったあとにカーツが出たと教えてくれました。
わたくしは、カーツ=あんまし出ないからレアがうまい、というイメージがあるので、言ってみようと思いました。

しかし、これにはちょっとした問題がありました。
ここは夢です。
敵がいない以上、リスタートしないとメインランドへはいけません。
そして、ログインサーバーがおかしくなっているので、多分戻れません。

でもわたくしは、カーツに会いたかったので、リスタートする決心をしました。
それで、一度踏みとどまりながらも二回目の宣言のあとリスタート!

普通にログインできませんでした。

ちゃんと忠告を聞いていたらよかったです。
それか、コンバットで死んだ場合の実験をしていたらよかったです。

とりあえず、ログインできなくなったあとは本を読みました。
芸術とパトロン、おもしろかったです。
金持ちになって変で無理やりなブームを作りたいなと思いました。

ほら、韓流みたいな。
by swingpop | 2005-05-12 04:22 | リネ
<< リネとか えー >>