人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
47fWIZ祭り
見ての通り、47fに行ってドラゴンをサモンだけで食べようということをしてきました。
47fWIZ祭り_b0015802_2133131.jpg

メンツは五人で、サモンは10匹です。

最初、CHAの子を出勤させようとか思ったのですが、HPが低いから一発で死ぬということに気づいて、やめておきました。

それでぞろぞろとがんばってきました。
途中、人に合ったら出稼ぎじゃないよとアピールしたりしました。
別に悪いことしてないけどドキドキしますね。

んでなんか死人とか出しつつ47fへ。

すごいことになってました。
SS撮り忘れましたけど。

まぁ雛鳥が親鳥にくっついて歩いているところを想像していただけたら正解です。

すごく可愛くなかったです。

それで、普通に狩ってたら無理ってことで、効率狩りを試してました。
壁にくっついたり、サモンを警戒にして一気に殺そうとしたりする感じです。

まぁ結論としては、大人しくエルフで行かないと無理だねってことです。
KBBでは、殲滅遅いし、攻撃できないやつが出てきましたので。
まぁそれならゼラチンつれたらいいじゃんとか思ったりしますけどね。


あと最後に、ネコや犬の体を洗うのはシャンプーなのかボディーソープなのか分かりません。
毛で覆われているのでシャンプーの気もしますけど、体を洗うのであるならボディーソープの方がいい気がします。
飼う気がないだけに、一生解けない謎が一つ増えてしまった今日でした。
by swingpop | 2005-05-09 02:37 | リネ
<< ならダブルスでくよ 携帯 >>