人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
携帯
昨日言ってた携帯かえました。

新しいのは今のとどう違うか聞いてみたところ、お世話になっている店員さんがとても口ごもっていたのが印象的でした。
てか調べてみたら、カメラが立派になってただけっぽいです。

あと悲しいことに、ボタンを押したときの反応が遅いのはFOMAの基本機能だから諦めないといけないことも分かりました。
カメラ機能のスタンプとか増やす前にここを何とかして欲しかったです。

ちなみに、携帯は伝統を守りP901にしました。
カスタムジャケットとかいって、おもいっきし着せ替え携帯をぱくってるあれです。
なんでしょうか、カスタマイズという言葉に逃げて、色々と丸投げされた気分です。
自由すぎて、やりづらくてたまりません。
全員がこういうの考え付いて実行できるわけではありませんから。

それと、代えるときに、自分が使っていた携帯が、バグの多い時期のやつだってことが分かりました。
どうりで通話ができなくなったり、メモリー足りているのに足りていないとかでるはずです。


元彼に時間を返せと言っている人の気持ちがほんの少し理解できました。
by swingpop | 2005-05-08 03:16 | 日常
<< 47fWIZ祭り いぬぬぬぬ >>