人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
いぬぬぬぬ
いぬぬぬぬ_b0015802_2404798.jpg

もち一家全員43にレベルああああっぷ!
セーラームーン風にいうとメイクアップです。
見たことがないために自分でも言ってる事よくわかりませんが。

とりあえず、強さの違い考えずにうれしいです。

これからも、犬が本体と言われるようなキャラを目指してがんばりたいです。


あと、また勇気の指輪を作りました。
HP/MPの回復+8でございます。

多分、バグが直ったら、余剰指輪でこれものすごい安くなると思います。
イベント中だけ咲いていられる華ですね。
分かりづらくいうと、金田一少年の佐木ですね。
(カメラ(アミュ)がないと役に立たない、ということです。)

とりあえず火曜日までのつかの間の幸せ楽しみます。
by swingpop | 2005-05-08 02:56 | リネ
<< 携帯 いぬいぬ >>