人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
いぬいぬ
このサイトができた流れを知らないと、わたくしが誰だかわからないことに気づいてました。
てか、今日このサイトは誰が書いているのかわたくしに聞かれ、知らない人も見てるんだと知りました。
ネットは広大ですね。

あと、わたくしと教えた後の変な間が印象的でした。
嘘をついて知らないと言っておけば夢を守れたかもしれないなと思った21の春でした。

そんで本題。
「うぐいすもち」と「おおがねもち」がついに43HITしました。

きたね、うん、きたね。

残りの犬っ子たちも、あと少しで上がります。

もう少しで全員43ですか。
当初は傲慢61f層で引き狩りをしたり、ボスを狩ったりするのが目的でした。
現在のところ、それはまだまだ無理っぽいです。

なぜなら本体が弱いから。
CHAに振るとやっぱりCONやWISに限界があります。
装備でカバーできるほどお金持ちでもなく、アイテムでカバーできるほどものをたくさん持てません。

現在のところどうするか悩み中です。
ARとアイリスアミュやらもったCONCHAWIS型が理想ですが、結構な距離があります、小さい方の子DKにしてCHAに振るとかは、正気の沙汰ではないという目で見られます。

まぁ、誰か突然油田をくれるくらいの幸運を待って両方のルートでがんばりますっぺ。


あと、明日携帯をP901に変えます。
調べてみたところ、P900でさえ遅いレスポンスがもっと遅くなってるみたいです。
中2からずっとなぜかPを持ち続けているわたくしといたしましては、すでに軽いバツゲームみたいな気分です。
明日逆転でもおきればとおもいます。
by swingpop | 2005-05-07 03:55 | リネ
<< いぬぬぬぬ GMごめん >>