人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
飲み食いカラオケ
今日は地元の友達と飲み食いのために集まりました。
場所は飲み屋さんの近くです。

待たされました。
七時という日が暮れた時間にタンクトップで外で待っていた少年は、とても寒そうにしていました。
それで、10分後にみんな集合し、お店に入りました。

そこは焼肉居酒屋ということで、どんなのだろうと期待してました。
んでメニュー見ると、焼肉と焼酎のお店であるとこが分かりました。
この店焼きすぎだよ。
てか、焼酎飲んだことないよ。

ということで、チューハイ飲んで焼肉をもぐもぐしてました。
店員さんが皆かわいかったので、ここの店長は顔でバイトを選んだんだろうなって思ったりしました。
店長、そのあざとさ好きです。

食べ終わった後、カラオケへ行きました。
午後十時から、午前三時まで。
約五時間みんなで歌ってたことになるんでしょうか。
みんな喉と頭がおかしくなったんだろうなと思います。

ほんとたくさんの曲を歌いました。
くるりの『Birthday』とかもです。
この曲は印象的でした。
流れていたビデオが、二人が主演してる、なんていうかセクシャルなものだったからです。
そして歌ってる最中、え、これってもしかしてそういう意味の誕生日なの?とか気づいたからです。
気づかなくてもよかったです。

そんで、たくさんのカラオケのしめは、毎回きれいになんて終わらせないぞ☆と考えているわたくしが選んだ『ラブマシーン』でした。
大の男が五人歌ってる姿はきもかったです。
誰も見てなくてよかったです。

てか、『ラブマシーン』のPVが流れていたのですが、メンバー全員いなくなっていました。
歌いながら誰かの心配をしたのは初めてでした。

それにしても、昨日とは違って今日は近代にまみれた日でした。
どっちがいい物なのかは考え物ですが、楽しかったです。
人間が介入していない自然が素晴らしいのか、人間が創り上げて近代が正しいのか。

いくら考えてもオラどちらの手もとれねえっちゃ、ってかどうでもいいっちゃ。
今日は昨日みたいにいい日だったっちゃ!
by swingpop | 2005-05-05 04:09 | 日常
<< GMごめん 田舎 >>