人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
田舎
今日はおばあちゃんの家へ行ってきました。

それで、せっかく天気が良かったので、散歩してみました。

ほんと、散歩しましたくらいしか書くことないくらい何もありませんでした。
街も人も渋滞のライトもなく、あるのは人よりでかい山とたくさんの木と白く光る川とびっくりするくらい青い空でした。

そういえば、川の中の石の上に立ってボーっとしてたら竹の長い枝を見つけました。
小さな頃は、どんな物よりも丈夫で堅くて少し長い棒が価値あるものでした。
敵なんていませんが、ただその棒を宙に向けて振り回すだけで強くなれた気がしてとても楽しかったです。

てか、誰もいないところで竹の棒を振り回してみたら妙に楽しかったです。
今考えると、21の人間がそんなことするって気が触れ気味な感じですね。
まぁばれてないからありです。

あと、どうせ誰も見ていないついでに『アイシールド21』で出てた「ロデオドライブ」をしてみました。
なんていうか、どんなものかわからないまましたので、やる前から失敗でしていました。
流石にこれは恥ずかしかったです。
大人の香りを出すのも大変です。

とりあえず、今日は日に当たってリフレッシュして、さわやかな人間ぶることができていい日でした。
by swingpop | 2005-05-04 02:47 | 日常
<< 飲み食いカラオケ バグあり >>