人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
またでた
クラハンでDVC6へ行き、でたら家が一軒建つというアドスピ狙ってみました。

まぁでないんですけど。

そのあと、二日連続でFIにいきました。

そんで出たよあれ。
またでた_b0015802_150073.jpg

パパが働いてないようにみえますが、このあとちゃんと攻撃してました。

んで感想ですが、Gミノ、前はしてなかったアースクエイク使ってました。
しゃれになりません。
なんかすごい減ってましたよみんなのHP。

なんだったんだろ、最初の楽さ加減・・・
バイパイアリックタッチ使ってたからですかねえ・・・・

とりあえず、Gミノさんに出会うときはお気をつけください。


あと、タイトルを『普通の子』に変えてもらったのに、可愛い子様にまた『究極のS』に戻されました。
とてもセクシャルな嫌がらせざますよ!
今度またこっそり変えてもらいたいです。
by swingpop | 2005-05-02 01:59 | リネ
<< バグあり 金の卵とFI >>