人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
うん
昨日チャットをしてみました。

そしたら、話題がコスプレになり、それで話を進めていたら、逆コスプレというものが出てきました。
逆コスプレは、従来の女性のみがコスプレするのはおかしいと一石を投じたものです。
つまり、男性のみがコスプレをし、女性は普通の格好というものです。
しかも、今までのコスプレとは違い、男性側はコスプレにこだわりがあるので、常に半脱ぎです。
白衣とか、裸で着てしまいます。

しかし、こう書いてみると斬新ですね。
そして、男優浮いてますね。

とりあえず、昨日はコラボレーションのすごさを知りました。
by swingpop | 2005-03-22 10:54 | 日常
<< 残り物 地震 >>