人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
運がよくなってきた?
運がよくなってきた?_b0015802_1195287.jpg

nだけどやったあ!
一発目のオーガで当たりました。
いい感じに時代を感じます。

それで今日一番のレアはこれだよ!
運がよくなってきた?_b0015802_1205663.jpg

うーん・・・

ケントのところのオーガさんのとこに、ダスタバドで出てきまして、嫌な予感がするということでDVへ移動しました。
そうしたら、なぜかアさシンのDEさんが死んでいました。
最初普通に死んでいるので、どうして動かないのだろうとか思っていたら、死体のそばに弓が落ちていました。
そんで試しにカーソルを合わせてみると、クロスボウ・・・

普通にとって逃げてみました。

返せとか言ってくるのかなとか思い、小さい子に変わったりしてましたが、全チャ的には特になにもありませんでした。
まぁこれで返せとか言ってたら見苦しすぎるかー。

どうせ誰か他の人のドロップの気がしますし。

という感じで自己正当化終了!

やっぱり善悪の観念が薄い子と思われたら困るので、人間こういう瞬間が大切です。

とりあえず、これの値段を調べてみました。
280k
あー、すごい中途・・・
ALAとか分かりやすいのを出して欲しかったです。

とりあえず現在レア運上昇中。
軌道に乗っていいもんだしまくっていきたいっす!
by swingpop | 2005-03-16 01:40 | リネ
<< ボスに会いたい ホットサンド >>