人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
どらきゅえ
ドラクエとサイレントヒル4を9;1くらいの割合でがんばっているわたくしでございます。

しかしドラクエ泣けます。

最初ヒロインの5つだけしかないスキルの中に、お色気というジャンルがあったときは、この子の才能の五分の一はお色気なんだ、とか思って泣きそうになりました。

それと、そのヒロインがパンチラをしているシーンを必死に取っていた人たちを思うと、さらに泣きそうになります。

まぁ、ヒロインの五分の一を占めているお色気が、すごいポテンシャルを秘めているということで、喜ぶことなのかもしれませんけどね。

あと、ラムちゃん→らんま(女)→ドラクエのヒロインゼシカとかそんな感じで、00年代の小学生に大いに影響を与えそうです。
意味とか説明したくないので、五臓六腑とか使って感じてください。
by swingpop | 2005-02-17 15:44 | 日常
<< 牛丼 オーシャンズ12 >>