人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
無料体験期間終了
別アカウントの体験期間終わりました。
一日一時間しかできない人は間違いなく何も分からずに金払いませんね。
そんな人がネットゲームをやるのかどうかということもありますが。

んで、エントマクロ退治作戦の結果発表!
エントマクロが落としたものはーーーー!
エントの枝950を一回と、エントの実4個を一回のみでした!

失敗だった気がしないこともありません。

結局、ワッフルは55個ほど作れました。
いらないので人に売ります。
てかまじめにしてたら、初心者なのにわたくし以上の儲けが出るのですね。
経験値とかないので普通に選択肢に入らないのですけどね。


あとハイネでクラハンしました。
パパがバナナをまいてバナナ王国を作っていました。
なのでそこにニンジンを混ぜて、ニンジン革命軍暫定自治区を作ってみました。
心の中では、バナナ王国(Banana Kingdom)が外圧に屈しないためにしていた、ニンジン地区から力を吸い上げる政策に耐え切れなくなった住民たちでなる、ニンジン革命軍(Carrot's Blue Sky)が王国に反旗を翻しているところを想像していたのは内緒です。
ちなみに、あの後はレモン共和国(United Lemon)が来てバナナとニンジンが手を組むことになったり、レモンとその周辺国のオーキッシュリングメイル王国(Orcish Ring Mail Kingdom)に色々あるのですが、もうこれ以上頭のおかしい子と思われたくないのでそれも内緒でお願いいたします。
by swingpop | 2005-02-14 03:50 | リネ
<< 適当な咀嚼 お金稼ぎ >>