人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
徹夜したり帰ったり
エントリーシートをやっつけるために徹夜をしていました。
思い出せば思い出すほど、ロクでもないことを書いた気がしてきます。
書いた後、二時間寝るつもりで仮眠。
10時に寝て16時に起きます。
それでまぁいっかってことで特急の時間を調べて、宅急便で荷物送ってから掃除して帰ることにしました。
あ、あとティーポットみたいなやつと、飾る用のコップと、オレンジのメモノートをフランフランで買いました。
んで特急にのって帰郷。
お、わたくしすごい日記っぽいこと書いてる。


それで、帰ってまったりしてからリネ。
新アカウントをとってエントマクロさんを殺して大もうけをたくらみます。
んで結果。
レベル4から上がらなくて飽きる。
CON18DEX1にしたら案山子にさえ当たりません。
WIZはもっと当たりませんが。


それでせっかくだから、WISDEを作って赤ネチャイ殺して大もうけをたくらみます。
んで結果。
レベル4から上がらなくて飽きる。
エルフと同じ展開で自分にびっくりです。


初心者エリアイベント、定着して欲しかったです。
by swingpop | 2005-02-10 03:20 | リネと日常の間
<< 儲け話 面接 >>