人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
イフ強い
ラミ浜でのチャイへのいやがらせ、普通にサモンを拉致したら楽でした。

地味に地味に潰す気でいたのですが、コンビニ並みのチャイには勝てないっぽいので、明日からサモン拉致でがんばろうとおもいます。

ちなみに、すけ斧にはおいつかれます。


んで本題。

暇人どもが集まって、30Fクラハンしました。

メンバーはナイト1DE2エルフ1WIZ2の六人全員男でした。

んで狩りは、30F貸切だったので楽しかったです。

敵がたくさんでるっていいっすね。

てかメンテ後なのに、すでにイフがどこかへ追いやられていたのは感動的でした。

仕事早いよすごい。

それで狩してるうちに、イフがどっからかもどってきてしまっていました。

心の中では、ここでディクテしたら誰か出てくるかもしれないとか考えていましたが、放置してイフがんばってました。

でも、三回目のイフ3の途中、ミス帰還などが重なってえらいことになり、帰還しました。

死者が出たりしてしまいましたけど、気にしないと言っていたので気にしないでいこうと思います。

でも次は死者なしでがんばろと思ったわんこなのでした。
イフ強い_b0015802_2371850.jpg

by swingpop | 2005-01-26 02:38 | リネ
<< 久しぶりのクラン会議 あんれま >>