人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
昨日の40F
昨日というか午前二時ごろ40Fに9人でいっていました。

40Fの広場には二組ほど他に大き目のPTがいて、なかなか敵が少なかったです。。

それで流れ的に何故かわたくしが先頭に。

でも基本的にCHAの子で敵を引いて後ろに子達に任せるというのは得意なので、はりきって通路側へ。

感動顔文字係兼先頭係なので、がんばらしていただきました。

そんで一度巡りに巡ってもとの広場に着き、あれ?他のPTいないぷよ?みたいなことを考えつつ、BOSSでたんじゃないてきな話になりました。

まぁいっかっとおもいつつ、クラハンクラハンして、結局NB汁の方がミス帰還をしてしまって(・∀・)みたいな感じで終了しました。


んで今日になって日記サイトにサーフサーフ。あ。
82号さん一月三日の日記

あれ、ハムの人40Fにたしかいたよ?

・・・・・・・先頭役、次も機会があればがんばっていきたいです。
by swingpop | 2005-01-04 15:53 | リネ
<< お風呂ジャンキー 今日のHIT >>