人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
加圧さん
女神様に31層狩りに連れて行ってもらい、終わった後まったりしてたらカーツ待つことになりました。
加圧さん_b0015802_153278.jpg

見ての通り、出なくて暇だから殺し合いをしていました。

SSはDKWIZを殺そうとするナイト二名です。
踏まれているWIZはわたくしです。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、何回か殺しあって、まったりと死んだまま話していたら
加圧さん_b0015802_1555258.jpg

きちゃった(*゚Д゚)

見ての通り、このとき実はMPほとんどなし。

というか、狩りにいってドロップもらったあとすぐ行ったから重量60オーバー。

あ、あの二人は死ぬんだろうなっておもってました。

んで、重さを調節して自然回復に身を任せながらヒール。(置いたWIZぽ17とBP8は可愛い子様の懐に入りました。)
加圧さん_b0015802_212773.jpg

いっぱいいっぱいというより、無理でした。

んでも、タゲナイトの方がなんとか持ちこたえ、運よく死者も出ずに倒せれました。

んで、皆様ご期待のカーツドロップは何にもなす。

裸でTIくるなよ。

ボックスしていた人のほとんどがうちのクランという千載一遇のチャンスを逃したのは悔しいです。

でも、一つできたことがあったので満足です。
加圧さん_b0015802_261318.jpg

一番取ったああ!
by swingpop | 2004-12-28 02:11 | リネ
<< ハウル もうすぐ >>