人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
らみらみあ
間違えて書いたものを消してしまって、三日坊主以前のサイトにしようかと思ってしまいましたががんばります。

んで今日は、ラミア浜でお金もうけと犬のレベル上げ。

基本的に犬に任せてるので、もちっ子たちに経験値たくさんはいりました。


これで一人静かにまったりと狩ってるときに、画面内に三人のスケガチャイナが飛んできたということがなければすごく満足いく狩りだったと思います。

三人いるんでサモンを襲おうにも襲えず、すごい嫌な感じでした。

でもシーフしたときに次はないよ?って英語で言ったらあんまり姿を見なくなったので、これからもどんどんプレッシャーかけていこうと思いますまる
らみらみあ_b0015802_19145547.jpg

by swingpop | 2004-08-26 19:13 | リネ
<< 早起き ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 >>