人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
柳原可奈子
 柳原可奈子に慣れてきました。なので、最近柳原可奈子がおもしろいです。
 柳原可奈子は、ショップ店員のものまねで有名な人です。なんかむかつくwwwみたいな笑いを取っています。
 しかしおもしろがるのも慣れてきました。それでよく見てみると、不安になります。
 このことを再発見したのは、美川憲一とテレビに出ているときでした。そのときは美川憲一って柳原可奈子とからんで大丈夫なのかとおもっていましたが、意外と合う。
 どうして合うのか。美川憲一って別につぶしのきくタレントではなかったのに。んで気づきました。柳原可奈子だからあったのだと。そして、柳原加奈子は、そういった受容系ながらキャラが濃いのとしか絡めないのだと。
 普通のタレントと、柳原可奈子の絡みを想像してみてください。柳原加奈子を眺める形にならないでしょうか。それは、柳原加奈子の世界についていける人間がそうそういないからです。ショップ店員というシチュエーションなので、相手が積極的にからまないといけないのも毛の生えた人たちには難しいところです。
 しかしどうでしょうか、美川憲一。ショップ店員の客層にぴったりじゃないですか。物を知らなくて積極的な感じが。
 わたくしは、このことで可能性と限界を感じました。
 可能性は、誰とも絡めないと思っていた柳原可奈子が、キャラの濃い受けタレントとなら親和性が高いということです。美川憲一の他には、マツコデラックスでしょうか。あの人ならタイプ的にあうはずです。
 そして限界。薄いキャラと混じると、すぐに駄目になることです。柳原可奈子って基本見世物ですから。なので、ギャラの高そうな大物としか組めず、テレビであまりお目にかかれないということです。そりゃ先細りだ。
 柳原可奈子、この先大丈夫なのでしょうか。わたくしは、危ないなって、心配しております。

 あと、笑っていいともに出てたって調べてみて初めて知った。
 笑っていいともとか、もう何年見ていないのだろうかとおもったそんな今日。どんな感じなのか気になる。怖くて見れないけど。
by swingpop | 2009-12-12 04:13 | 日常
<< エヴァンゲリオン破 松方弘樹 二年連続マグロ一本釣り >>