人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
コート
サイズがないということで、コートを取り寄せてもらっていました。

それで、以外と早く、今日届きました。

ブラウンのトレンチコートで、着回ししやすので選だものです。

そろそろ寒くなり、いいかげんコートの準備をしたかったので、早ければ早いだけよく、早く手に入ってうれしかったです。

んで言ったように今日届き、箱を開けてみました。

なんかブラックのコートが入っていました。


あれ?おかしいなと思い、光源の角度を変えるようにしてみてみました。

ブラウンに見えなくもない。

ぱっと見どうみてもブラックです。

でも光の加減を変えてみると、無理したらブラウンに見えなくもない。

ブラウンを少し濃くするとブラックと同じような色彩です。

もしかして、私はブラウンとブラックを見分けが付かなくて、これをブラウンだと思えないだけなのではないのかもしれません。

つまり、私にとってのブラウンとブラックは同じなのかもしれません。


まとめ
店に電話をして苦情をいうのがだるくて仕方がない。


PS
店では白い照明を使っていたから、色が違って見えたのかもしれませんと言われました。
ブラウンでした。
着て外に出たら分かるそうです。
やっばい、おにいちゃんはっずい(;゜;∀;゜;)
by swingpop | 2004-11-20 19:04 | 日常
<< こーとかんさつにっき ロッテリア >>