人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
悪い笑い
 確実に黒くないと動かないので、地検にからぶりなしと言われているそうです。
 そんな話題のあれ。

 公設第一秘書逮捕→野党幹部による政府陰謀説→党首行方不明

 の流れで、わたくしの含み笑いがとまりません。陰謀なら国民に説明しないのか。というか、責任のある第三者が陰謀とか勘で言っていいのか。今まで言っていた説明責任はどこへ行ったのか。小沢はどこへ行ったのか。
 つっこむことが多すぎて、笑える。今まで誰にもつっこまれていなかったので、やっと笑いが日の目を見ました。

 あとちょっとだけまじめな話をすると、西松は今年の一月に訪朝するなど北朝鮮と太いパイプを持っていたようです。そしてその西松は、金丸→小沢って感じで政治家を頼っていたようです。歴史を感じますね。そして金丸は東京地検にがさいれされ、今度は小沢。二世代に渡った北朝鮮の勢力の一つが潰され、日本人としてはよきことです。東京地検も、金丸のときは追い詰めることができなくて、今回江戸の仇を長崎でうててよかったよかった。長崎って言うか、江戸の仇を東京でってかんじですが。
 ついでに、西松からは自民の二階、古賀、山崎、民主の山岡国対委員長へ金が渡っていたようです。見事に反安倍、反麻生ですね。あ、森ももらってたか。まぁ全部捕まえて欲しいと、わたくしとしては思います。
 がんばれ東京地検。
 それと、行方不明になった病気の小沢ちゃんを誰か見つけてあげて!


 あー、しかしこれがメシウマか。こりゃ禁断の果実だわ。心に悪い。
by swingpop | 2009-03-04 00:26 | 日常
<< ごうわんかっこわらい 無料 >>