人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早めに見えなくなると思います。
by swingpop
無料
 ただと聞いて一息先にやってみました。リネージュリネージュ。
 やったことは一時間進攻路3Fでペット狩り。どうしようってくらいヒールタゲがあわない。前は一度減ったらすぐにタゲを合わせて、二度目減る前に回復!なんて芸当ができたのに。その上、ダークエレメンタリストとかそんなんの魔法ダメージがペットに痛すぎる。MRがあがるペット装備が欲しいです。でもあがっても50いかないので焼け石に水ですね。出てくるたびにヒールオール使わないといけないのは持久力に問題ありです。
 というか、INT18のCHAでやったのですが、ヒールオールのおかげで消費が減った感なかったです。ヒールオールおそろしやです。いちばんおそろしいのは魔法範囲攻撃ですが。

 しかし、一時間狩りしただけで集中力きれました。MP回復の時間が我慢できない子になったのが原因です。冷静に考えたら30秒待ってMPが微回復って、切なくなりますな。前はどうやって待っていたのでしょうか。5分くらい、もしかしてずっとMPバーを眺めていた気がしないでもないです。ペットにご飯あげてもあまり時間潰せませんしね・・・
 やっぱりあまり休憩がないラミア浜は最高ですね。あそこも一時間に二、三回休憩していた気がしますが。


 あと関連づいているのかわかりませんが、今週のジャンプ。ブリーチ。
 あの漫画、今週キャラクターが10回も瞬きをしていないくらいの時間経過で終わった気がします。
 話が進んでなさすぎではないのだろうか。
 台詞も中身がなかったし。せっかく練りに練ってるような話を作っているのだから、『見せ場』と『長ったらしい』を間違えずに書くべきだ。あの漫画、最近見せ場もなく長ったらしくてつまらない。
by swingpop | 2009-03-03 04:09 | リネ
<< 悪い笑い トップニュース >>